忍者ブログ
MMORPGを気ままに遊ぶ「だいごろう」の日々
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by だいごろう - 2012.04.09,Mon
■これはいい暇つぶしだ!

PSO2のキャラクリ体験版はもう遊んじゃいましたでしょうか?
これ結構いじってるだけで暇つぶせるので、お勧めです。
え?ちょっとじゃ済まないんじゃないかって?

まぁ、そういうツッコミはあるかもしれませんが暇つぶしの産物でも
見ていってくださいよ。


pso20120407_210009_000.jpg

前回の色変えバージョン。赤基調に。
でもやるなら、胴も真紅に染めたほうが良かったかもしれない。


pso20120406_215527_000.jpg

次はオヤジキャラ。試行錯誤中。

pso20120407_204832_000.jpg

似合う髪形が見つからない…
そもそも男性キャラの髪型が、女性の髪形の使い回しで、男性専用髪型が無いのはおかしい。
選びようがないんだよね。若いイケメン作るなら今のままでもいいんだろうけど。

pso20120407_204840_001.jpg

そして、似合う服も無い…男性キャラは色々不遇だとおもう。
男性キャラの服ってどこかって言われると悩むけど、基本的にカッコ悪い気がするんですが。
フリーザさんの手下雑魚の戦闘服みたいなのとか、あれどうなん??


pso20120409_224138_000.jpg

そしてキャスト男性。通称キャス男。なんかガンプラみたい(´_ゝ`)
こちらも選べるパーツが少ない。生体部品の普通の顔もあるんだけど
体に合わせてみると生首もいいところなので即却下。
もうちょっと顔のバリエーションくらい増やしてくれてもよかったんじゃないですか…

pso20120409_224151_002.jpg

でも、作って保存したわけで。気に入っちゃったかも。


忍者ブログの画像処理が向上したのかなんなのか、
自動でリサイズかけてくれるようになって大助かりです。
サイズ圧縮掛けていないので後々響いてくるとは思いますが
その時はその時。

体験版からSSの保存形式がBMPからJPGになったのも嬉しい要素。
ツイッターのPSO2タグには今も頻繁に誰かが作ったキャラが投稿されてて活気づいてきました。

http://yfrog.com/oe2c7bkj ←この投稿には笑った (´д`) UP主、うますぎるよ。


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

PR
Comments
無題
こっこれは・・・

キャス男の1枚目の画像・・・ペイントのラインが赤だったら
もうマクロスじゃないかーっ
Posted by Gren - 2012.04.11,Wed 18:44:03 / Edit
Re:無題
>>Grenさん

はっ!たしかにヴァルキリーに似てるような似てないような。
ロボの顔が3種類なのでRGの作ったキャラともろかぶりなんだわ~
なんとかしてほしいぜー
Posted by - 2012.04.12 at 20:48
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile

Author: だいごろう

PSO2Cβテスター決定
PlayerName: シフォン・D
カウンター

2012/01/29:本ブログ移転に伴い、
DAIGORON」旧ブログまでのカウントリセット

FF14関連のエントリを扱っていた前BLOG
人気記事

PSO2ヘアカタログ(Cβ-Ver)
最新CM
[08/07 RedSide]
[08/03 RedSide]
[08/01 かりな]
[07/31 ニア蔵]
[07/30 かりな]
ブログ・ブックマーク
だいごろうツイート
PSO2-Tweet
ブログ内検索
忍者アナライズ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]