忍者ブログ
MMORPGを気ままに遊ぶ「だいごろう」の日々
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49
Posted by - 2024.04.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by だいごろう - 2012.07.27,Fri
■PSO2は

8月1日までちょっとログインしては凍土フリーにソロでマルチ参戦。
ウルスラグナ出ないかな~とか思いながらグルグルしては
ザンバキター!とか悲しみにくれながら毎日を過ごしております。

やはりニア蔵さんは飽きた模様。あ奴、高確率で飽きるとは思ってたが
1ヵ月かよー!でもわたしも似たような心境なので人のこと言えません。
レアアイテム探しはどんなにやっても出ない場合、買った方が安いと思う・・・

そんなわけで前回も書いたようにログイン頻度絞ってます。
オフゲしつついまは ↓ の情報収集。



■ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン

名前長いよ。ドラクエ最新作はオンラインゲーです。
プラットフォームはWii。発売日は残り1週間を切りました。
発売までは情報の類を一切見ないで行こうと思っていたのですが
知らないことが多すぎると逆に楽しめなくなるようだったので情報収集開始。

ちなみに、ソフトはUSBメモリー同梱版を楽天ブックスで予約済みです。
うちの場合、楽天ブックスで予約すると発売日の朝8時に届くということが
ここのところ3件連続しているので、楽天ブックスを贔屓しています^^

USBメモリー同梱版を買うとゲーム内アイテムが貰えるそうですが
わたしは純粋にUSBメモリーが無かったので同梱版を購入。
地味に貯まっていた楽天ポイントも使ってお安くあがったのがなによりです。

今のところ、わたしの環境は
Wii本体+クラシックコントローラー+コントローラー充電機+予備のえねるーぷ

あとはUSBキーボードが使えるか試しておかないとだめかも。
動かなかったら会話出来なくなりそうだし。

これにソフト本体(USB同梱版)と浮いたポイント分でVジャンプ9月号購入。
なにやら盾がおまけで付いてくるなんて書いてあるもんだから、大人なんで即購入。
Vジャンプなんて何年ぶりに買ったかわかんねぇー!
石塚祐子先生の「犬マユゲでいこう」読みたくて毎月買ってたころ以来だぞ。
あー読みたくなってきた犬マユ。

それと公式サイトでなんだかタイアップしてたスライムTシャツもらえる奴も条件クリア。
貰えるものは貰っておかねば~そんな意気込みで来週を待つのでした。



PR
Comments
無題
家のUSBキーボ5台試して全部おkだったから、けっこうキーボハードル低い気がする~
Posted by かりな - 2012.07.30,Mon 16:16:48 / Edit
Re:無題
>>かりなさん

まだ確認してなかったりするんだが、2台あるUSBキーボード
どっちかが使えれば問題ないので余裕ぶっこいてます。
でも、昨日の任天堂ダイレクト見てる感じでは
簡易チャットがあるみたいだし、意志疎通にはキーボードいらなさそう?
Posted by - 2012.07.31 at 20:53
無題
ドラクエかぁ・・最近盛り上がってるが、まぁ、興味はないかな・・・wiiもないし・・・w 感想よろしく!
Posted by ニア蔵 - 2012.07.31,Tue 16:03:33 / Edit
Re:無題
>>ニア蔵さん

まぁ、Wii今から買う人はそこそこ財力ある人だと思うよ。
WiiUも今秋~冬に発売控えてるしね。そこまで待ってもいいと思う。
興味無さそうだが、ワシの感じる限りFF11になんだかどこか似ているのだ。
違うゲームなんだけどね。どこが似てるのかは遊んでたしかめる!
Posted by - 2012.07.31 at 20:56
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile

Author: だいごろう

PSO2Cβテスター決定
PlayerName: シフォン・D
カウンター

2012/01/29:本ブログ移転に伴い、
DAIGORON」旧ブログまでのカウントリセット

FF14関連のエントリを扱っていた前BLOG
人気記事

PSO2ヘアカタログ(Cβ-Ver)
最新CM
[08/07 RedSide]
[08/03 RedSide]
[08/01 かりな]
[07/31 ニア蔵]
[07/30 かりな]
ブログ・ブックマーク
だいごろうツイート
PSO2-Tweet
ブログ内検索
忍者アナライズ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]