忍者ブログ
MMORPGを気ままに遊ぶ「だいごろう」の日々
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by だいごろう - 2012.02.05,Sun
■32時間連続稼働の最終テスト

サーバの連続稼働が最終テストの5日目。
途中でマイルームの負荷試験を行ったりして、結構テストテストな日でした。
公式がかなり気にしていたシステム告知の不具合。
テスト前にアナウンス出来ないのはやはり致命的だよね・・・

それでもPSO2の公式ツイッターアカウントはそれを補おうと一生懸命で
ひとつができないなら、今できることをって感じが伝わって来ました。
公式アカウントの中の人。ほんとお疲れ様です。
ツイッター持ちの方は こちらをフォローしておくといいと思います。
不具合改善されても、ツイッターでの実況報告は続けてくれると嬉しいな。

というわけで、α2テストは無事に日程を終了しました。
お疲れさまでした! あとはアンケートを10日までに書いて送るのと
テスターサイトで不具合の報告をして任務完了。




■わたしたちデビューするんです?!

さて、この日、クエストをしてから残り30分くらい前になってSS撮ろうということに。

20120205-04.jpg

椅子に座ってSSは無理があった・・・
記者会見みたいになってました。わたしたちデビューするんです!的な。

でも、意外と様になってるSSもあったりするわけです(*´Д`*)

20120205-05.jpg

20120205-06.jpg

20120205-07.jpg

ね? いい感じでしょ~

わたしはロボ子だから置いておいても、かりころの二人は様になってる。
ちょうど髪の毛の色が 赤黄青だったりするのも偶然です。
背中に武器しょってるのはご愛敬。

決めポーズも練習したんだけど合わせるのが難しくて断念。

20120205-08.jpg

最後は 恥ずかしがっていた?レッドさんのセカンドキャラも含めてパシャっと。


クローズドβテスト時には再募集がかかるらしいので
今回テスターできなかった人とも遊べるといいなって思ってます。
今回のキャラクターはテストなので初期化されちゃうことになっているので
その時は同じ条件で遊べると思うし!

テスターの皆さん。開発の皆さん。


楽しかった―!また会おーう!


PR
Comments
無題
わ~よく撮れてるね~!
コロナも久しぶりPTだったから
楽しかったって~
早くβ始まらないかな~^^
Posted by かりな - 2012.02.06,Mon 09:59:44 / Edit
Re:無題
>>かりなさん

ふふふ~今回は偶然ではあるけどSS良く撮れたよ。
歌をうたうダンスエモーションを3人で適当に合わせてた時
撮影ボタン連打してたのが功を奏したようだ。

問題はクローズドβまでおそらく2ヶ月以上間が空くことだな。
待ち遠しすぎる><
Posted by - 2012.02.06 at 12:24
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile

Author: だいごろう

PSO2Cβテスター決定
PlayerName: シフォン・D
カウンター

2012/01/29:本ブログ移転に伴い、
DAIGORON」旧ブログまでのカウントリセット

FF14関連のエントリを扱っていた前BLOG
人気記事

PSO2ヘアカタログ(Cβ-Ver)
最新CM
[08/07 RedSide]
[08/03 RedSide]
[08/01 かりな]
[07/31 ニア蔵]
[07/30 かりな]
ブログ・ブックマーク
だいごろうツイート
PSO2-Tweet
ブログ内検索
忍者アナライズ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]