忍者ブログ
MMORPGを気ままに遊ぶ「だいごろう」の日々
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by だいごろう - 2012.01.30,Mon
■テスト3回目は水曜日なのです

次のテストは水曜日なので、その空いた時間をどうするかと考えたのですが
書く気力ある時は書いとかないともったいないので、SSフォルダをあさるわけです。

記事用にスクリーンショットは撮りまくる癖だけは抜けてないので
タイミングは置いておいても、何かは撮ってる。
でもまぁ、撮ってる内容が、記事として扱うにはさっぱり活かせないものばかりだったので

やはりここは、このテスト2日間であったお友達のキャラ画像を載せてしまうしかない!
(このメンツなら事後報告でOKだろうってことで載せます。)

20120130-01.jpg

見えにくいです。背景に溶け込んでいるロボが「レッド」さんです。
どんなキャラメイクしてくるのかと思ったら、キャスト(機械人類?)でした。
メンバー中もっとも身長が低く、黒くてすばしっこそうです。
剣がでかすぎて床に刺さると嘆いていました。

20120130-02.jpg

この青い髪の娘が「かりな」さんです。ボーイッシュな感じですがイメージ通り。
今までの遊んでた他のゲームの影響か、ぱっと見で「あ、かりなさんだ」とわかります。
レッドさんやわたしがどーしようも無いオヤジトークをしてるとジト目でツッコミ返してくれます。

20120130-03.jpg

左端が「ブザン」さんで、真ん中が「ゲルダ」さんです。ゲルダさんなんかすごい久しぶり~
名前と黄色の格好で正体を看破しましたが、正直自分の部屋に突然来訪したのはビビった。
ブザンさんはなんか露出多くてムチムチしてます。彼の趣味だから仕方ないですね。
二人とも前衛なのは、FF14のプレイスタイル見てるとなんとなく納得。


α2テストでシップ2で遊んでいるので、FF14やTERAで遊んでくれた皆様
同じテスターしてたら水曜以降のテストでお会いできるといいですね^^
キャラクリエイトが恐ろしいほどに手が混んでいる分、個性がかなり反映されていて
知り合いのキャラクターを見るだけでも結構楽しいです。


PR
Comments
無題
リンク貼り増しときました。

キャラに関して結構いい感じみたいですね。キャラメイクの自由度が高い分自分のキャラに愛着が持てるってもんです。Teraとかは体格までは設定出来ませんからな。

・・・・ところでこのブログ、一番下のPR、山ちゃんのダイエット挑戦がインパクトありすぎて記事が霞む・・・w
Posted by ニア蔵 - 2012.01.30,Mon 13:56:26 / Edit
Re:無題
>>ニア蔵さん
キャラの作りこみで数日時間つぶせるんじゃないかと思いますよ。
TERAでも割と作りこめたけど、体型のバランスとったりできなかったし
なによりゲーム内にしっかり反映されてるのがいいです。愛着わく。

PRは消せねぇんだよぉぉぉー><
消すのに年間料金かかるんだよ…
大きくて邪魔で仕方がない;;
Posted by - 2012.01.30 at 20:15
無題
あたしからみると~
スカルプDのPR・・・
だいごろさん・・
気になってるの?
Posted by かりな - 2012.01.31,Tue 11:15:23 / Edit
Re:無題
>>かりなさん

いや、PR制御できないんです。勝手にランダムで出てるのー!
なんで?記事内容よりPRの方が目立ってるなんてヽ(`Д´)ノ
Posted by - 2012.01.31 at 12:34
ムチムチじゃない!
たしかに露出は多かったがムチムチではない!
あれで体系は標準、ど真ん中だったはず!
まぁせくすぃ~露出は趣味ですがwww
Posted by Buzan Fara - 2012.02.01,Wed 00:16:43 / Edit
Re:ムチムチじゃない!
>>ブザンさん

フハハハ。誘導に引っかかりましたね。
やはりせくすぃーは趣味だったと。 メモメモ φ(´ー`)

キャラはなんていうか個性がでるからね~
ブザンさんのキャラは、出るところは出ていたと
だいごろうは記憶しております。
Posted by - 2012.02.01 at 00:21
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile

Author: だいごろう

PSO2Cβテスター決定
PlayerName: シフォン・D
カウンター

2012/01/29:本ブログ移転に伴い、
DAIGORON」旧ブログまでのカウントリセット

FF14関連のエントリを扱っていた前BLOG
人気記事

PSO2ヘアカタログ(Cβ-Ver)
最新CM
[08/07 RedSide]
[08/03 RedSide]
[08/01 かりな]
[07/31 ニア蔵]
[07/30 かりな]
ブログ・ブックマーク
だいごろうツイート
PSO2-Tweet
ブログ内検索
忍者アナライズ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]