忍者ブログ
MMORPGを気ままに遊ぶ「だいごろう」の日々
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by だいごろう - 2012.02.02,Thu
■PSO2-α2 テスト3日目

私がログインする前の数時間で2時間ほど
サーバメンテナンスが緊急に設けられたおかげで
23:00までのテストが25:00までに延長されてラッキーでした。
16:00からは社会人には厳しいですもん。

前日までに他のクラスも遊んでみようと決めていたので
仕事が終わってPC立ち上げたらまずはキャラクター作成。

P4の千枝ちゃんの髪型がやはり可愛い。
テスト前までの数日で一気に見た「P4-THE ANIMATION」の影響で
ボブカットのキャラ作るつもりでいたのですが、これがまたクリエイト難しい。

20120202-01.jpg

TOVのリタみたいに見えてくる始末… でもいい感じになったのでこのままGO!

キャラクリエイトでは 口の口角を上向きにするとニッコリした感じになります。
あと、化粧の濃い目のメーク+薄赤口紅を上のキャラは適用してたりしますが
顔が髪の毛で隠れやすいフェイスタイプは、濃いめの化粧はお勧めできるんじゃないかと思います。
ピュアメイクを乗せると髪の毛に負けてた気がしました。

20120202-06.jpg


恰好から察してもらえばわかるとおり、機械人種のキャストを選択しました。
クラス:レンジャーの能力が存分に活かせる種族ぽかったので。

20120202-02.jpg

最初はダメージが1ケタだったのですが、クラススキルを工夫すればダメージも伸びたし
なによりフォースと違って駆けまわってる感じがものすごくあって、これはまた楽しかったです。
アサルトライフルを連射するピンポイント?が個人的にはおもしろかった。
ターゲットロックして全弾命中するときなんかが^^

20120202-03.jpg

敵を倒すとアイテムが落っこちたりするわけですが、レア等級が個々に決まってるらしく
赤いアイテム表記が出てるものはレア度が高いみたい。
ボス戦だったため上記のSS時には何が何やらわかんなかったのですが

20120202-04.jpg

帰って確認したら なんだか強い武器だった(*´Д`*)
次回にでも試射してみます。ダメージ伸びるといいな~


20120202-05.jpg

そうそう、わたしの部屋はと言えば、大きくなったんですが、
やはりたまり場と化しています… 自分の部屋に行けよ(´・ω・`)

彼らには向こうに見えるソファーよりもコタツがお気に入りらしく
ソファースペースは見向きもされないのでした。


PR
Comments
無題
あ~この子ベ~スにして
作ったんだ~
なんかさ、ソファ~にすわるときって、きちっと過ぎるっていう感じ?
Posted by かりな - 2012.02.03,Fri 11:34:26 / Edit
Re:無題
>>かりなさん

ソファなんで不人気なんだと思ったらそういうことね。
確かにお行儀が良すぎるかもしれないね。コタツがあんなだし。

キャラ作成で何かを元にして作ろうとすると結構楽しいよ。
イメージは確実に違ってきちゃうけどね~
Posted by - 2012.02.03 at 12:51
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile

Author: だいごろう

PSO2Cβテスター決定
PlayerName: シフォン・D
カウンター

2012/01/29:本ブログ移転に伴い、
DAIGORON」旧ブログまでのカウントリセット

FF14関連のエントリを扱っていた前BLOG
人気記事

PSO2ヘアカタログ(Cβ-Ver)
最新CM
[08/07 RedSide]
[08/03 RedSide]
[08/01 かりな]
[07/31 ニア蔵]
[07/30 かりな]
ブログ・ブックマーク
だいごろうツイート
PSO2-Tweet
ブログ内検索
忍者アナライズ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]