忍者ブログ
MMORPGを気ままに遊ぶ「だいごろう」の日々
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by だいごろう - 2012.02.09,Thu
■ついに発売日!

幻想水滸伝 紡がれし百年の時(公式サイト)

20120209-01.jpg

PlaystationStoreでDLするのが一番安かった…不思議。
今夜からPlayするのですよ~前評判はそこそこ?
思えば、ちゃんと仕事しているVitaちゃんを見るのはこれが初めてではないだろうか…

いや、PSPソフトじゃん というツッコミは無しで。



(フォト・ルート2週の感想)

噂のカメラ小僧ゲーム、10年以上のご贔屓メーカーなので今回も買ったわけです。

ゲームシステムは良いです。良く出来てると思います。
問題はロード時間の多さと長さ。あとは3Dキャラを許せるかどうかかな。
これが無ければ(女性にドン引きされるところ除けば) 9点 (10点採点で) 付くんじゃないか。

やりこみ要素への誘導が従来作に比べて自然かつ豊富。
やりこみたくなると言う方が正しいのかも。周回が必要なこのゲームでこれは上手いです。
わたしはカメラなんか興味無かったですけど十分楽しいですし。
正直、これにお金かけるのはどうかと迷いましたが、残念なこの手のゲームを10本束にしても
勝てる見込みは無いくらい見た目以上に良ゲームだと思いました。

幻想水滸伝終わったらやりこんでしまうかもしれない。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile

Author: だいごろう

PSO2Cβテスター決定
PlayerName: シフォン・D
カウンター

2012/01/29:本ブログ移転に伴い、
DAIGORON」旧ブログまでのカウントリセット

FF14関連のエントリを扱っていた前BLOG
人気記事

PSO2ヘアカタログ(Cβ-Ver)
最新CM
[08/07 RedSide]
[08/03 RedSide]
[08/01 かりな]
[07/31 ニア蔵]
[07/30 かりな]
ブログ・ブックマーク
だいごろうツイート
PSO2-Tweet
ブログ内検索
忍者アナライズ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]