忍者ブログ
MMORPGを気ままに遊ぶ「だいごろう」の日々
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by だいごろう - 2012.02.20,Mon
■う、うーむ

22日にやろうとしてるアレ、調べれば調べるほど不安が・・・
なんていうか、公式に情報無さすぎるのが拍車をかけてる。
公式ツイッター探すのもひじょーに苦労したし。
現在のフォロワー55人てどうなのか・・・

まぁ、とりあえず遊んでみるけども。
でも、雰囲気はかなり短命そうな気配です。
実際やってみんことにはわかんないし、興味半分、不安半分。

ワシ、新作ゲームしようとしているんだよねぇ?




■なやむ~

こっちは情報見てると、買おうかどうかほんとに悩む「シアトリズムFF
音げーでキャラの可愛さとか相まってほんとどうしようか迷ってます。

3DS無いんだけど!

本体は「逆転裁判VSレイトン教授」でいずれ買うはめになるので
今買っちゃってもいいんじゃよ~という心の声が聞こえる半面、
もうちょっと待てばお安くなるんじゃなかろうか~?という心の声も。

FFもわたしは7からしかちゃんと遊んだことが無いので
(5,6あたりは友達の横でぼーっと見てた記憶はあるんだが)
FF音楽にでっかい思い入れがあるかと言われればそうでもないんだけど
FF絡みの音楽はやっぱり心地よいので(FFのサントラBOXとか複数あるし)
お財布と相談かっ!



PR
Comments
無題
ゲ~ム部屋の棚にはさ、
古いのいっぱいあってさ、
FFとかドラクエも1から綺麗に並んでる。
たぶん、ゲム器も全部あるからやれると思う・・・

Posted by かりな - 2012.02.21,Tue 15:29:19 / Edit
Re:無題
>>かりなさん

お~噂のゲーム部屋だね。DVDも並んでいるという
ワシみたいな人から見れば神々しい部屋です。
ドラクエは今からやるとちょっとげんなりするかも知れないな。
最近のFF10辺りからなら、暇を見つけてやってみるとおもしろいかもね^^
Posted by - 2012.02.24 at 22:28
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile

Author: だいごろう

PSO2Cβテスター決定
PlayerName: シフォン・D
カウンター

2012/01/29:本ブログ移転に伴い、
DAIGORON」旧ブログまでのカウントリセット

FF14関連のエントリを扱っていた前BLOG
人気記事

PSO2ヘアカタログ(Cβ-Ver)
最新CM
[08/07 RedSide]
[08/03 RedSide]
[08/01 かりな]
[07/31 ニア蔵]
[07/30 かりな]
ブログ・ブックマーク
だいごろうツイート
PSO2-Tweet
ブログ内検索
忍者アナライズ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]