忍者ブログ
MMORPGを気ままに遊ぶ「だいごろう」の日々
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by だいごろう - 2012.02.24,Fri
■たしか、ネットゲームしてたはずじゃ


Q: ドラなんとかってゲームしてたんじゃないんですか?

A: 戦略上の撤退を致しました。(1日で撤退完了)

こんな感じでした。TERAの戦闘関連とグラフィックを知ってて
PSO2のキャラ作成の楽しみを知ってしまった私には耐えられないレベルだった。
遊ぶ順番が違ってたら遊んでたかもしれないな~と言う感じでした。

で、気が付いたら

20120224-01.jpg


あ、あれ?



PCゲーの「The Elder Scrolls V: Skyrim」を遊んでいた。
hahahahaha! 今さらとか言うなー でも今さらサー!

Chiffon(シフォン)ってキャラ作って遊んでます。
あきらかにデフォルトじゃ、残念無念のキャラクリエイトだったので
MODでなんとかするところまで覚えて、最終的に ↑ のようなキャラになったよ。

そして遊び始めてから、再びキャラ作り直して~なんてしてるうちに
ブログ放りだしてたことに気が付いたよ!←今この辺NEW

来週はワンピース海賊無双の発売です。
今月はお財布が厳しいので、どうしようか迷っていたんですが
やっぱり予約してしまいました。そんな私信のようなエントリで今日は終了でございます。


PR
Comments
無題
へ~そんなんあるんだ・・
あたし今~リトルビッグプラネット2
やってる~けっこう面白いよ
で、今日はガールズDNA診断なんだね・・
Posted by かりな - 2012.02.25,Sat 19:52:30 / Edit
Re:無題
>>かりなさん

PRにツッコミ入れるのはやめてっ><
はやくPSO2の続報が来ないと、PRいじりで
コメントが埋め尽くされてしまうΣ(゜д゜|||)
Posted by - 2012.02.25 at 20:13
無題
スカイリム・・・w ほんと今更だな・・wだけど面白いんでいつまでも続けられるゲームの一つ!ストーリー一気に進めてしまうと途端につまらなくなるんで注意でごわす・・
Posted by ニア蔵 - 2012.02.27,Mon 13:16:04 / Edit
Re:無題
>>ニア蔵さん

おおぅ、コメントが付いてるのに気が付かなかった。ごめんよう~
今さらだけど、みんなが言うようにどこまでも続けられるゲームだね。
MOD追加し始めたら止まらなくなってしまいそうだ。
今は暇さえあればMODの紹介サイト見てたりするし^^
しばらく楽しんでますぜー
Posted by - 2012.03.02 at 16:20
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile

Author: だいごろう

PSO2Cβテスター決定
PlayerName: シフォン・D
カウンター

2012/01/29:本ブログ移転に伴い、
DAIGORON」旧ブログまでのカウントリセット

FF14関連のエントリを扱っていた前BLOG
人気記事

PSO2ヘアカタログ(Cβ-Ver)
最新CM
[08/07 RedSide]
[08/03 RedSide]
[08/01 かりな]
[07/31 ニア蔵]
[07/30 かりな]
ブログ・ブックマーク
だいごろうツイート
PSO2-Tweet
ブログ内検索
忍者アナライズ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]