忍者ブログ
MMORPGを気ままに遊ぶ「だいごろう」の日々
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by だいごろう - 2012.04.26,Thu
■PSO2Cβ 6日目くらい

えー最近わたしの日頃の行いがよろしくないと こちらで書かれてしまったのですが
そんなことは決してないのですよ!まぐれ!たまたま!偶然!

と釈明とも抗議とも取れるチャットをしながら火山フリーフィールドにGO。
するとどうでしょう。目の前に広がるのはめくるめくファンタジーな景色が広がっていました。

pso20120425_213354_004.jpg


なんじゃこりゃー><


右からダークラグネ、左からヴォルドラゴン襲来…
しかも、レスタが何故か使用できず、範囲系魔法は1ダメージしか出ないうえ
打撃は有効値を示すワンド。色々おかしいことになってました。

しかもメンツが日頃の行いが悪いと言われるわたしとボスだったので
かりなさんからの非難轟々だったのですが…

ん? かりなさんが原因ということは…???

あーこの先の人生平穏に行きたいのでそういうことはなかった。
うん。これっぽっちもそんな事実はなかった。とりあえずわたしの日頃を改善しようと誓いました。

pso20120425_213222_000.jpg

なかなか出来なかったPSEバーストも発動!オーダーもこれで殆ど終わった!
しかし、原生種とダーカーと入り混じって襲ってくる上に、途中から両軍ともこっちばかり狙ってくるし
回線落ちして戻って来てもなぜかまだ戦い続いてたりしてなんだか訳わからない…
こういう仕様なんだろうけど、法術がおかしくなるバグっぽいものは改善して欲しです;;

その後他のフィールドでレスタ試してみても改善されませんでしたが
時間をおいて再度ためしたら元に戻ってたので、何かこの現象起こすためのトリガーがある模様。
PTを組んで火山フィールドだった位しか浮かばないんだけどなんだったんだろう。
テスター掲示板にも同様の症状が数件報告されていたので私だけでは無さそうなんだけどな。



ログインしてると勝手に貯まるFUNポイント。
また数百貯まってたのでガチャしてみたところ「ナースキャップ」をGET!
メガネっ娘の衛生兵になっちゃいました。武装に大きな注射器を所望します。

pso20120426_013333_000.jpg


そしてそろそろテストも終わりそうな気配が近づいてきていますので
ニア蔵さんの部屋にお世話になってて自分の部屋を改造することすっかり忘れてた私は
ようやく本腰を入れて自室を改造し始めました。

pso20120426_013927_001.jpg

とりあえずは、くつろぎ空間から構築中だっ!!


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PR
Comments
無題
だいごろさんの、日頃だってば~
Posted by かりな - 2012.04.27,Fri 09:29:51 / Edit
Re:無題
>>かりなさん

いやいやいや、ワタシスゴクマジメネ!
Posted by - 2012.04.27 at 21:20
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile

Author: だいごろう

PSO2Cβテスター決定
PlayerName: シフォン・D
カウンター

2012/01/29:本ブログ移転に伴い、
DAIGORON」旧ブログまでのカウントリセット

FF14関連のエントリを扱っていた前BLOG
人気記事

PSO2ヘアカタログ(Cβ-Ver)
最新CM
[08/07 RedSide]
[08/03 RedSide]
[08/01 かりな]
[07/31 ニア蔵]
[07/30 かりな]
ブログ・ブックマーク
だいごろうツイート
PSO2-Tweet
ブログ内検索
忍者アナライズ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]