忍者ブログ
MMORPGを気ままに遊ぶ「だいごろう」の日々
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34
Posted by - 2024.04.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by だいごろう - 2012.05.05,Sat
■PSO2ヘアカタログ(Cβ-Ver)

タダのHIMAJINの極みとも取れそうなことで「連休」という貴重な時間を使ってしまったことに
少々後悔の念が無いかと言われれば、むむむー!うなってしまいそうですが!

そう、ずっとやりたかったんじゃよ~
一覧見ながらによによしたかったんじゃよ~
Wikiなんかで誰か作ってくれるだろうと思ってたけど

マイキャラクターがモデルでいて欲しかったんじゃよー

そんなわけで ヘアカタログ=髪型画像まとめ をこさえてみました。
画像が40枚以上べたべた貼られているため非常に不親切設計となっておりますが
よかったら見てあげてくださいまし。

CβでACスクラッチ景品としてあった
中分けショートボブとオールバックも入れときましたよ!


というわけでカタログは畳んでおきます。


■PSO2Cβまでの髪型一覧

ベリーショートは作成していません。
モデルはわたしのマイキャラのシフォン・Dが務めています。
Cβでキャスト追加髪型としてあったローズ・ヘッドCVについても除外。(というか入手し忘れました…)

ヘアーなのかヘアなのか作ってからあれ?とか思ったんですが
もう直すのめんどくさいしこれでいいやってことでツッコミ入れないでください(´Д`;)ヾ

Catalog002.jpg

Catalog003.jpg

Catalog004.jpg

Catalog005.jpg

Catalog006.jpg

Catalog007.jpg

Catalog008.jpg

Catalog009.jpg

Catalog010.jpg

Catalog011.jpg

Catalog012.jpg

Catalog013.jpg

Catalog014.jpg

Catalog015.jpg

Catalog016.jpg

Catalog017.jpg

Catalog018.jpg

Catalog019.jpg

Catalog020.jpg

Catalog021.jpg

Catalog022.jpg

Catalog023.jpg

Catalog024.jpg

Catalog025.jpg

Catalog026.jpg

Catalog027.jpg

Catalog028.jpg

Catalog029.jpg

Catalog030.jpg

Catalog031.jpg

Catalog032.jpg

Catalog033.jpg

Catalog034.jpg

Catalog035.jpg

Catalog036.jpg

Catalog037.jpg

Catalog038.jpg

Catalog039.jpg

Catalog040.jpg

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PR
Comments
無題
ヘヤーのスペルはHereでしたか
DG,このGWは有意義に過ごすんだ。間違ってもただの土日だろとか言っちゃだめだぞ
Posted by RedSide - 2012.05.05,Sat 11:48:33 / Edit
Re:無題
>>RGさん

すまn。。。いつもの土日になってしまった。
サザエさんの時間になってハッと我に返ってしまったよ。
これは誰かの罠に違いないとそう思いますね!!!
Posted by - 2012.05.06 at 20:21
無題
こんだけあると壮観ですねー
編集おつかれさまっす

最後のロボ頭は全体のバランスとるのが難しそうですなー
そこが腕の見せ所なのかもしれないですが

うちのキャラは幼顔ベースで顔パーツが下に寄ってるんで、でこ出し髪型だと、やたらと広いおでこが・・・
サムライポニーとかブレイズとか壊滅的に似合いませぬw
Posted by 蒼森りんご - URL 2012.05.05,Sat 18:39:08 / Edit
Re:無題
>>蒼森リンゴさん

全部で40ちょいあったのには編集始めてから愕然としたのですが
まぁそこは休日パワーでまとめてしまいました^^

ロボ頭の髪型だけロボにしてしまうと確実にういてしまいそうなので
化粧のなかにあるキャスト用のロボ化粧をつかうのがベターかもしれないですね。
ふと、ポニーテールがやたら多いのことに気が付いたのですが開発の趣味かも??
Posted by - 2012.05.06 at 20:26
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile

Author: だいごろう

PSO2Cβテスター決定
PlayerName: シフォン・D
カウンター

2012/01/29:本ブログ移転に伴い、
DAIGORON」旧ブログまでのカウントリセット

FF14関連のエントリを扱っていた前BLOG
人気記事

PSO2ヘアカタログ(Cβ-Ver)
最新CM
[08/07 RedSide]
[08/03 RedSide]
[08/01 かりな]
[07/31 ニア蔵]
[07/30 かりな]
ブログ・ブックマーク
だいごろうツイート
PSO2-Tweet
ブログ内検索
忍者アナライズ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]