忍者ブログ
MMORPGを気ままに遊ぶ「だいごろう」の日々
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by だいごろう - 2012.06.24,Sun
構、というかものすごく間隔開きました…こんにちは!

前回投稿したのがドラゴンズドグマの近況報告となってますが
あれから、ほぼドラゴンズドグマ漬けでした。
まさかここまでハマるとは思っていなかったので、
いい買い物したもんだと思ってます。
このゲーム、Skyrimにハマった人ならいい感じにハマるんじゃないでしょうかね。
後半にかけてのバランスが私にはとってもいい感じでした。
ひさびさにトロフィーコンプできそうなので、暇を見つけてもう少し遊びたい!


そう、こんなにハマってしまったドラゴンズドグマをほったらかして
わたしは当初のブログの目的「PSO2」のオープンβに参加しています。

サーバは5番鯖(PSO2ではShipって言うのですが)
プレイヤーID:Daigorou_2246 (twitterと同じ)
キャラクターはいつもながら「シフォン・D」です。


FFからのお友達ともさらっと鯖分けの際に分断されちゃいまして、
今のところShip5にわたしと遊んでるのはニア蔵さんくらい。
ブザンさんも5に作ったと報告貰ったけど、他のメンツは忙しいのか
反応もないので仕方ないです。ゲームはゲーム。生活を大事にしてください。


とりあえず、レベル10まであげると他ゲームでいうギルド
ここではチームというものを立ち上げることができるようになるので
ニア蔵さんと二人でチームを立ち上げました。




チーム名:ワイルドカード


活動時間帯:主に夜~深夜


チーム目的:お互いの情報交換及び雑談がメイン


ゲームが始まったばかりなので、とりあえず所属する場所
受け皿であってもいいかな~とこのチームのことを考えています。
ソロはやっぱりつまらないと思うんですよね。
まぁ、この思惑をニア蔵さんにはまだ伝えてないけど(´_ゝ`)

その結果うちに居ついてくれてもいいし、
大事な友達が出来て移籍するってことになったとしても
それはそれでめでたいと思います。
チームが変っても一緒に遊べなくなるわけでもないし。


チーム入団条件

特にこれと言ったものは無し。
各自、出来る範囲のことをすればいいと思います。


チーム退団について

他に自分の居場所が見つかったなら
退団するのはメンバーの自由です。
その際はメールでひとことでも連絡はくださいな。


んなわけで、チーム参加者募集中です!

ゲーム内でわたしにコンタクト取ってくれてもいいですし
ブログにコメントくれても構いません。
うん。正直いまのところ2人で寂しいことこのうえないです。

それでもまぁ、じっくり楽しんでいきたいゲームなので
ゆっくりでもメンバーが増えていくと嬉しいな~
PR
Comments
無題
5番艦でしたかー

船は別になりましたけど、今後とも変わらずよろしくです

いずれ、船をまたいで遊べるような仕組みができればいいですねぃ
Posted by 蒼森りんご - 2012.06.25,Mon 14:39:14 / Edit
Re:無題
>>蒼森りんごさん

りんごさんは3鯖ですか~
ログインするのにも混雑ひどいし、キャラ作成もすぐ閉め切られちゃうし
スタートがちょっと残念でしたけど、今後はサーバ間で一緒に遊べるようになるといいですね!
Posted by - 2012.06.26 at 12:38
無題
Ohisasiburidesu!PSOシリーズやった事ないけど楽しめるのかな。やってみたいな〜ん
Posted by 次世代型マル - 2012.06.26,Tue 01:16:08 / Edit
Re:無題
>>まるさん

ん?! 次世代型?!
おひさしぶり~PSO2は無料がうたい文句?なので
のんびりやるにはお勧めだよ~ 5番鯖でお待ちします^^
Posted by - 2012.06.26 at 12:40
無題
あんまり深いこと考えずにプレイしてるからなぁーでも確かにチームメン2人はさびしすぎるだろjk

ガンガン誘っていこうぜ!そんなオイラはフレが2人増えました。
Posted by ニア蔵 - 2012.06.26,Tue 11:20:00 / Edit
Re:無題
>>ニア蔵さん

オーフレンド増えたかー!
そうだねー細かいこと気にせず楽しんでいきたいよね。
ラフに遊べる雰囲気がこのゲームの雰囲気なんじゃないかな~
ワシももっとフレンド増やしていこうと思うよ~
Posted by - 2012.06.26 at 12:42
無題
おーいいねいいねなんか楽しそうでいいね
Posted by RedSide - 2012.06.27,Wed 03:08:50 / Edit
Re:無題
>>RG

はよ着てよ~このままだと他のチームにくっついちゃうかもしれん。
それはそれで楽しそうだと思うがね。
Posted by - 2012.06.28 at 13:07
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile

Author: だいごろう

PSO2Cβテスター決定
PlayerName: シフォン・D
カウンター

2012/01/29:本ブログ移転に伴い、
DAIGORON」旧ブログまでのカウントリセット

FF14関連のエントリを扱っていた前BLOG
人気記事

PSO2ヘアカタログ(Cβ-Ver)
最新CM
[08/07 RedSide]
[08/03 RedSide]
[08/01 かりな]
[07/31 ニア蔵]
[07/30 かりな]
ブログ・ブックマーク
だいごろうツイート
PSO2-Tweet
ブログ内検索
忍者アナライズ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]